調布バナー


☆親子サッカースクール☆
2017年06月18日:
スクール情報

6月になりました

6月といえば梅雨rain湿度UPでモヤモヤ気分typhoonになる方も多いと思いますが

そんな時は、FUTSALで気分爽快なんていかがでしょうかhappy01

さて前置きはほどほどにして本題へwink

昨日、開催した親子サッカースクールの模様をお届けいたしますcamera

昨日は快晴sun青空のもと5組の親子にご参加いただきましたnote

IMG_20170617_134145 (600x450).jpg IMG_1523 (600x450).jpg

IMG_1526 (600x450).jpg IMG_1524 (600x450).jpg

IMG_1532 (600x450).jpg IMG_1533 (600x450).jpg

IMG_20170617_141205 (600x450).jpg IMG_20170617_141238 (600x450).jpg

お父さん、お母さんパスの練習やシュート練習soccerをして頂きましたup

最後はもちろん試合も行いましたhappy01

写真でお伝えできないのが残念ですが、とても盛り上がりましたnotes

暑い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたlovely

次回は10月21日(土)を予定しておりますので

皆様のご参加をおまちしております scissors

 

皆さん初めまして!
2017年06月04日:
スタッフ日記

皆さん初めまして!

この度新しく楽天地フットサルコート調布で働くことになりましたsoccer

臼井将太(うすいしょうた)と申します!

現在大学4年でスポーツ学を学んでいますshine

 

 

3歳の頃からサッカーをしており今年で19年目となりました!

サッカーは自分がプレーするのも観戦するのも好きですscissors

特にサッカー始めた当初から鹿島アントラーズ所属の小笠原満男選手のプレーを見続けてきました!

 

 

ご利用していただく皆様が心地よく当施設を利用していただけるように私自身も精一杯務めさせていただきます!!

何卒よろしくお願い致しますsoccer!!!

 

みなさんはじめまして!!!
2017年06月03日:
スタッフ日記

new はじめまして!new

この度新しく楽天地フットサルコート調布で働くことになりました!

関口 雄亮(せきぐち ゆうすけ)と申しますsmile

現在大学3年生で、大学では経営学を専攻していますpenguin

 

 

趣味は音楽を聴くことmusic体を動かすことrunです!

去年からスノボにハマっていて冬はスノボにたくさん行ってます笑snowboard

自分の家から味の素スタジアムが近いのでたまにFCの試合観戦に行きます!

音楽は聴くのも好きですがカラオケに行って歌うのも好きですkaraoke

UVERworld、THE ORAL CIGARETTES、フレデリック、

KEYTALK、04 Limited Sazabysなどのバンドをよく聴きます!!

まだまだ入ったばかりで未熟者ですが、お客様とのコミュニケーションを大事にして

心地よく施設を利用して頂けるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

はじめまして!
2017年05月29日:
スタッフ日記

ブログをご覧のみなさまはじめましてchick

この度新しく楽天地フットサルコート調布で働くことになりました!

原香瑠(はらかおる)と申します!(^^)!

 

現在女子大の四年生で英語を学んでいます!

 

部活ではチアリーディング部に所属していましたleo

趣味はサッカー観戦をすることとライブに行くことですsoccersun

家が味の素スタジアムに近くなので、よく家族と観戦に行きます(*^_^*)

J1のFC東京を応援してます!!

 

まだまだ至らないところもありますが、これからみなさんのお役にたてるよう

精一杯頑張りますので、これからよろしくお願いいたしますm(__)m

 

Facebook・Instagram始めました!
2017年04月14日:

 

題名の通り!

 

とうとう 楽天地調布 Facebook Instagram を開始いたしました!

 

主にFacebookには、HPではなかなかお伝えのできない 直前情報 を!!

 

Instagramには、楽天地調布の 日々の出来事を写真ととも にお伝えしていきます!

 

【 楽天地フットサルコート 】 で検索してみてください!

 

目印はこれっ!⇒楽天地エンブレム.png

 

いいね!フォローをお待ちしています!