調布バナー


はじめまして...小林です...小林です...小林です...
2017年03月15日:
スタッフ日記

はじめまして!

新しく、楽天地フットサルコート調布で働くことになりました!

小林 法爾実(こばやし のりうみ)と申しますm(_ _)m

IMG_1429.JPG

現在は大学生で、大学ではスポーツについての勉強をしてます!

サッカーには小学1年生から10年以上関っており、私自身、純粋なサッカー好きですsoccer

大学ではフットサルサークルに所属しており、まだまだ現役中です!scissors

まれにコートでフットサルをしてるかもしれませんが、気にしないでください。(笑)

また、大学の陸上競技部のトレーナー(選手のマッサージ、ケガの応急処置など…)もやってます!

ケガのこと、体のことの相談でしたら自分にまで…(笑)

まだまだ不器用なことや手際が悪く、ご迷惑をかけることがございますが、

皆様に喜んでもらえるスタッフになっていきたい思います!

これからよろしくお願いしますhappy01