調布バナー


大雨!親子スクール開催しました!
2017年10月27日:
スクール情報

10月24日(土)

今年度2回目となる親子サッカースクールを開催いたしました!!

 

今回は、錦糸町店のコーチも参加しての開催となりました!

 

当日はお天気が非常に悪く、前日からの雨降りも続いていたので 最高にコンディションの悪い状況。。

 

風邪を引いてしまっても、との判断で中止にしようかとお電話をしたところすべての参加者さまが、

 

「どしゃ降りでも行くと決めていたので!」

 

「本人がヤル気満々なので!」

 

などなど、最高なお声が返ってきました!!

 

IMG_20171021_135644 (600x450).jpgIMG_20171021_140120 (600x450).jpg

 

IMG_20171021_143449 (600x450).jpgIMG_20171021_143458 (600x450).jpg

 

IMG_20171021_143531 (600x450).jpg

 

上手くできなかったこともあったと思います。

 

それでも最後まで諦めずに頑張っていたkidsに拍手でした!

 

そして雨のなかきっととても寒かったと思います。

 

それでもご参加いただいたご家族のみなさま、本当にありがとうございました!!

 

次回は来年!

 

2018年2月17日(土)に予定しております!

 

またみんなで楽しみましょう☆