錦糸町バナー


スタッフ紹介します~part4~
2011年09月21日:
スタッフ日記

こんにちは!二回連続失礼します!目玉焼きはウスターソース派の井手です!本日は台風の中なぜかブログを更新させていただきます!P1030900.JPG

 

 

…この写真で一体なにを感じとりましたでしょうか?一件ただ人間が3人なんとなく写ってる写真にしか見えませんが、この写真は、関東全域強風大雨警報がでているさなか、楽天地フットサルコート錦糸町という施設を守って、戦いを終え、記念に写真でも撮るか!という軽いのりで撮った写真です。わかりずらいとは思いますがプーマのスタッフウェアー全部濡れてます。中のTシャツも、そしてもちろん下着も…(苦笑)

 

そして二人の女性陣はスッピンです!皆様、スッピンでございます!!さりげなく下を向き、タオルで隠しておりますが………………スッピンでございます!! 

スッ っともう一回叫びたいですが、背後から殺気を感じたんでこの辺でやめときます。本日は台風仕様のためドスッピンで出社したとのことで

す。あらかじめご了承下さいませ。右から、加賀、菅谷、井手です。今日はおおひら君は電車が止まっちゃうんで先に帰りました。北村君は白アリにおしりを噛まれて高熱がでてお休みです。本気です(笑)

二人を簡単にご紹介させていただきます!まずは、レディーカガ!いや加賀さんです!ベテランですが、今だにフットサルをやったことがありません(笑)フットサルは好きなんですが、まだフットサルはやってません。海は好きだけど~泳ぐのは嫌いみたいな~、、、そんな感じです(笑)そして、菅谷さんです。彼女はたまに一人で蹴ってますが、気が付いたらバレーボールに代わってます。バレーボールやってたかと思ったら、蹴ってます。とりあえずどっちも好き。そんな感じです。

当クラブを支えてるのはこの二人です。マジで。  私?の戦うフリーターの称号をあげます。受け取って下さい。

 

 

 たたまがいふうあああ話は戻りまして、いや~風の力ってすごいですね。すごすぎて笑っちゃいました。予想外に風が強くなったんで、ゴールを倒したり、ベンチなどを中に入れたりしました。

危ない作業なのに私たち爆笑してました。社長、部長、あぶない作業してすみませんでした。 爆笑してすみませんでした。

そんなこんなで万全の対策を終えました。。。明日以降ご予約いただいてるお客様、ご安心ください。全力でお守りしました!

明後日(9/23)の金曜日レンタルコート空きございます!グリーンコート9時-16時空いております!!台風で外に出れなかったうっぷんをフットサルで晴らしませんか?smile  ご予約お待ちしております!