錦糸町バナー


スタッフ紹介します!!~part3~
2011年09月17日:
スタッフ日記

こんにちはsign03今月の頭に肉離れを起こして、錦糸町駅から徒歩10分ぐらいかけてフットサルコートに通勤して、LIVIN前の信号を2回にわけて渡り駅側からよく左折してくるタクシードライバーにイライラされながら、しばらくボールも蹴れず落ち込んでましたが、先週からようやくケガも回復し、HP記載通り徒歩0分で通勤でき、LIVIN前の信号も一回で渡れるようになりドライバーの目線も気にしなくなった錦糸町スタッフ井手ですchick

本日は、二ヶ月前からブログで紹介してほしいと本人に言われ続け、ようやく本日皆様にご紹介させていただくことになりました。

錦糸町スタッフで個人クリニックコーチを担当している大比良をご紹介させていただきます!……………読み名がわからなかった方、オオヒラです!!変換ではまちがいなく大平とでてしまいます。大平君にとっては、迷惑な話ですよね。あ、ごめんなさい大比良君!今のはわざとです。ちなみに私の井手という苗字も97%井出と間違われます。合格通知に井出という漢字で記載されていたことがあり、合格したけど素直に喜べなかった思い出があります。というわけで漢字は難しいというこでまとめさせていただきます。以上で大比良の紹介を終わらさせて頂きます。井手でしたsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ダメですよね!?これで終わったら楽天地では今や伝説となっているスタッフAが載せた満月ブログ、もしくは大雨ブログみたいになってしまいますね(>-<)     詳細が知りたい方は過去のブログを探してみてください。

ではでは 本題に!!

                                      ひらひら.JPG                                     彼です!彼がおおひら君です! (もう変換あきらめました)

当クラブの個人クリニックコーチをやっています!
お客さんでもなければサザエさんでもありませんよ!もしくはベジータのヘアースタイルをマネをしている人でもありません!

 

 

本当に先生?と思われた方!見た目で判断しないで下さい。サッカーの専門学校でサッカーのノウハウ、ケアーマネージメント、コーチングなどいろいろなことを学び、そして在学中イングランドに研修に行き、

 

イングランドでコーチライセンスをとりましたshine実は努力家な彼です。(おおひらでもなくなりました)

 

 

 

クリニックでは、適格にアドバイスをし自分が見本になって皆様にわかりやすく指導させていただいております。クリニックはボールを蹴ったことがない方でも楽しんでプレーできちゃいます!蹴る、運ぶ止める。本気でゼロから大比良が丁寧に教えます!フットサルやったことないけどフットサルやりたい!、うまくなりたい!と思っている方!もちろん女性の方も大大大歓迎です!個人クリニックはあなたのために開催が決定しました!毎週月曜日20時~22時です!基本はもちろんのこと最後には練習の成果を発揮する試合もやります!!

P1030882.JPG

まだまだ経験も正直少ないところもあります!ですが、皆様に楽しんでいただけて充実できるクリニックにできるよう、常日頃勉強させて頂いております。とても気性が優しくクリニックにご参加されてる皆様とも仲良くさせていただいております。生徒と見間違える程なのでなんといっても声がかけやすい!!最初からタメ口でもいいと思います(笑) !じゃんじゃんフットサルのこと聞いてください!ただし恋愛のご相談はお断りさせていただいております。恋愛に関しましては虚言癖がある疑いがあります。当クラブでは一切責任を取れませんので、くれぐれもご注意くださいませ。

 もしご参加してみたいとおもっていただけましたら、こちらの番号までご連絡下さい!→03-3631-5454  お待ちしておりますsun