錦糸町バナー


日本代表来店!
2011年09月28日:
スタッフ日記

おはようございます。苗字が井手ですけど、らっきょがあまり好きではない井手です。井手イコール井手らっきょのイメージ、どうにかなりませんか?その世間体どうにかなりませんか?井手の苗字だけで、らっきょとあだ名がつくのはなぜですか?理不尽すぎます。熊本の実家に帰らせていただきます。  

 

そんなことはどうでもいいんです!

本日なんとフットサル日本代表の高橋健介選手が当クラブにいらっしゃいました!すごい!!オオヒラ君の髪の毛を初めて見た並みにびっくり!!っておい!

 

では皆様ご覧ください!!これが現フットサルの日本代表です!!↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらひら.JPGのサムネール画像

 

って、おい~~~!!誰ですかあなた!?あ、オオヒラコーチですね!済みません、今日は出てこないでください!

…済みません、まあお約束の展開ってことで許して下さい。

さあ行きますよ、これが日本フットサルのトッププレイヤーです!

 

 

 

              ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030986.JPG

 

あら~かわいいね~欲しいものなんでも買ってあげるよ♪……違います。彼女はさーちゃんです。スクールの時にお兄ちゃんの付き添いでいつも来てます。めちゃめちゃ癒されます。これは菅谷さんと楽しんでる様子ですup彼女もさーちゃん大好きですnote楽天地の天使、もしくは妖精です。

 

 

 

 

私ふざけすぎでしょうか…皆様お許し下さい。

 

 

 

 

 

 

P1030983.JPG

この方です!てか私が紹介しなくてもご存じだと思います!日本のフットサルの頂点に君臨する高橋選手!今得点王でもあります!いや~かっこよかったですね。(※左の人は当クラブには関係ないです)

今回は雑誌の撮影で来て頂いたのですが、やばいの一言です。

目の前に日本代表がいると思うとゾクゾクしました。かっちょいい~

写真がなくて申し訳ありません。

いつかゲストという形で楽天地にきていただける日がくるといいですね。

バルドラールを皆さん応援しましょう!!私も試合見に行きたくなりました!皆さんで埼玉スーパーアリーナに行きましょう!違う!それは格闘技でした!所さんお元気ですか!? 

 

10月14日19時より、浦安市総合体育館で試合があります!!フットサルが大好きな皆様、ぜひいきましょう!!

 

最後に宣伝させて下さい。10/1(土)のレンタルコート9時-12時空きがございます。

それでは失礼いたします。

闘ってたフリーター井手でした。