錦糸町バナー


スタッフ紹介~part6~
2011年10月20日:
スタッフ日記

みなさん秋といったらなにを思い浮かべますか???

ぼくは、やっぱり食欲の秋だと思う錦糸町スタッフの大比良です。penguin

 

今日は7月から入った若手期待のホープの熊木をご紹介します。flair

P1040205.JPG

熊木君は現在明治大学商学部の2年生で3つのサッカーとフットサルのサークルを掛け持ちしながら当クラブでの勤務も頑張っています。happy02

サッカーのポジションはボランチで、プレーの特徴としては、視野の広さ、パスの質の良さ、独特のドリブルのテンポ、細い足から放たれる力強いシュートがあります。soccer

目標としている選手は、バルセロナのシャビ選手だそうです。まぁチョット似ているプレーをしていますね。ほんのチョットですけど。

 P1040204.JPG

 

ちなみに、身長180㎝体重62㎏細身の体系、太りたいが太れない体質らしく、ぼくから見たらとても羨ましい体系です。

ですので、彼へのプレゼント(食べ物限定)、お土産(食べ物限定)随時募集中です。また、好きな食べ物は、焼肉のタンが大好きです

ちなみに彼女も募集中です。 

 

 

P1040115.JPGP1040077.JPG

 

 時にはこんな表情も見せます。

 

そんな熊木君に会いたい方は、是非、月曜日の個人クリニックと火曜日と木曜日の個人フットサルに参加してください。

それでは皆様のご参加宜しくお願いします。