錦糸町バナー


11月14日個人クリニック
2011年11月16日:
スクール情報

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

昨日の日本北朝鮮の試合は、これがアウェーといった感じですごかったですね。

 

本日も個人クリニックをご紹介します。

 

今回のテーマは『ターンとフック』で行いました。

 

WーUPは、しっぽとりを行いました。

だんだん寒くなってきたので、WーUPから身体をしっかりあたためます。rain

P1040513.JPG

 ちなみにコーチ陣も参加しましたが、みなさんの標的になりましたsweat01sweat01sweat01

P1040507.JPG

 今日のテーマのターン練習soccer

P1040528.JPG

 

P1040547.JPG

 ゲームの様子ですscissors

P1040552.JPG

 

P1040561.JPG

 

今回もご参加頂きありがとうございました。happy01

次回は、11月21日になります。sign03

 

スポーツの秋ということで、みなさんでフットサルを楽しみませんかhappy02

 

皆様のご参加お待ちしております。notenote