錦糸町バナー


2012-雪‐
2012年01月24日:
スタッフ日記

皆様、謹賀新年でございます!!!catfacebell

スタッフの北村です

新年の目標は熊木くんの身長をなんとか抜かしたいと思っております。

 

 

昨日はとんでもない雪でしたね!??!?(*_*)

皆様のご自宅等はどうでしたでしょうか。。

私は最寄りの駅で「ロマンスの神様」を歌うおばさんを見ました。

「こんな雪見たら、したくなるー」と呟く女子高生も居ました。

そんな中、駅前で僕が後方左宙返りスリップをかました事は秘密です。

 

さてさて、皆様にいつもご愛好頂いてる「楽天地フットサルコート錦糸町」ですが

当クラブのこんな風景をご覧になられた事はありますか!!!??

P1050193.JPG

いいえ。苗場スキーランドではありません。

この写真は除雪も終わりに差し掛かった頃です。スタートは全部、真っ白でした。

本社の方々も急遽、応援に来て頂きまして

なんとか、予定通り、お客様にご利用頂けるようになりました。。m(__)m

本社の方々、本当にありがとうございましたweepshine

 

午後の6時前を迎えました現在でも、除雪された雪はピッチサイドに残っております。

本日レンタルコートご利用、また、個サルに来られるお客様、サイドラインの激しい攻防にはお気をつけ下さい。

出川〇朗さん状態になる可能性が高いです。ヤバイヨヤバイヨ。。。

あっ。ヤバイヨヤバイヨと言えば

 

 

P1050200.JPG

うちのブログ王!【大比良〇太】の髪の毛は今日も大暴れです(本人も認めております)

まるで激しい吹雪を体現するかの様なsomething!!

 そんな彼が今、夢中のアイドルは【芦田愛菜】ちゃん。どうイジるかは皆様にお任せ致します。

是非、楽天地で彼を見た際は「〇には何が入るの?」と聞いてあげて下さい。

 

 

話が脱線して申し訳ありませんが、、、、

皆様、本年も何卒、宜しくお願いいたします!!!catface