錦糸町バナー


R・F・C・K x SFIDA-Cup UBクラス&Bクラス
2012年04月13日:
大会情報

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

3月~4月にかけては、別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。

以前もブログでご紹介しましたが、錦糸町スタッフの池田さんが楽天地を卒業し新たな道へと進みました。bell

新しい職場でも新たな伝説を作っている事でしょう。bomb

だーいけ.JPG

※ちなみに、池田さんが着ているスタッフウェアは、SFIDAさんの昇華ユニフォームで作りました。

 

さて、本題に戻りまして、4月8日に行われました、R・F・C・K x SFIDA-Cup   UBクラスBクラスの様子をご紹介します。happy01

まずは、UBクラスです。

UBクラスでは12チームのみなさんが参加してくれましたnotes

P1050556.JPGP1050555.JPG

 

P1050594.JPGP1050566.JPG

 

crownUBクラス優勝チームcrown

crownFC Plutocrowncrowncrowncrown 

P1050597.JPG

 

続きましては、Bクラスです。

Bクラスには6チームのみなさんが参加してくれました。shine

 

P1050617.JPGP1050628.JPG

 

P1050641.JPGP1050670.JPG

 

crownBクラス優勝チームcrown

crownLes be tescrowncrown 

P1050678.JPG

 

今回も大会にご参加頂きありがとうございました。

今ブログを見て、大会に参加したいと思ったみなさん次回の大会は、

5月13日(日)に、SBクラスMIXクラスです。

MIX大会という事で、女性のみなさん大会に出場するチャンスですよ

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

またまた番外編

アーセナル所属??熊木選手

熊木.JPG

ちなみにこの日は外が大雨でした。しかしこの格好でボールを蹴っていた熊木選手