錦糸町バナー


大雨でも・・・
2012年10月05日:
スタッフ日記

連続ですいません、またまた錦糸町スタッフの大比良です。

昨日(10月4日)の個人フットサルで、個人フットサルが始まってから急遽キャンセルがでてしまい空きが出きたので、僕も個人フットサルに参加させて頂きました。

 

前半は、天気も良くsun楽しんでプレーをしていましたが、後半になると雨がポツポツrainと、

そして、残り20分と言う所で豪雨にrainthunder

しかし、雨でも関係ありません(笑)

最後の試合がちょうど僕も参加していたチームでしたが、ピッチ場が水浸しでパスを強く蹴っても止まってしまう状態になっていました、

しかし、最後の試合に参加していたみなさんは、豪雨なんてお構いなしにプレーを楽しんでいましたgood

 

そして試合終了後、雨の日恒例??のヘッドスライディング大会が始まりましたsign03

P1060879.JPGP1060876.JPG

 

6人でヘッドスライディングをしたら水しぶきで見えなくなりました(笑)

P1060874.JPGP1060875.JPG

 

昨日個人フットサルに参加してくれたみなさんは、風邪をひかないようにしてくださいhospital

 

また、個人フットサルの方は、

毎週火曜 21:00~23:00

    木曜・土曜 19:00~21:00

で行っております。

 

個サル中に豪雨になったらこんな事も出来ちゃうかもしれませんよ(笑)

※豪雨の場合は途中終了もございますのでよろしくお願い致します。