錦糸町バナー


スタッフ紹介~part9~
2012年11月01日:
スタッフ日記

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

いよいよ今年も残す所2カ月、Jリーグも残す所4試合のみ、

優勝争い、残留争いともに激しさを増してきていますsoccer

 

さて本日は、newスタッフをご紹介します。

P1060810.JPG

彼女の名前は、志田麻菜さんです。

こう見えて、サッカーは初心者です(笑)

 

しかし体育大学を卒業しているだけあり、リフティングを教えると、

すぐに5回できましたcoldsweats01

P1060818.JPG

しかし、サッカーは初心者でもその他がすごいんです。

空手は黒帯アルペンスキーは全国大会出場経験あり、しかもいまだに国体代表と、すごいスポーツマンです。

 

さらに地元は山形出身と実は僕と同じなのです。

時々しゃべっていると方言やら訛りが出てしまいますhappy01

 

note清水翔太note大好き清水翔太の曲が流れるとテンションがすぐに上がりますupup

 

そんな志田さんに会いたい方は、木曜の個サルになんか参加してみてはいかがですかsign02

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と志田さんの紹介は終わりましたが・・・

なぜサッカー初心者の志田さんが、あんなサッカーウェアやシューズを持っているんだ??と思った方もいるのではないのでしょうか

なんと志田さんが着ているディアドラの上下ウェアミズノのシューズは、新しいレンタル用品です。

P1060809.JPG

 

P1060813.JPG

こちらのレンタル用品は、

シューズもしくはウェア上下セットで¥500

ソックス+シューズもしくはソックス+ウェア上下セットで¥800

でお貸ししております(ソックス単品でのレンタルはしておりません)

 

手ぶらで来ても1式レンタルできちゃいますsign03

もし、ウェア、シューズを忘れてしまっても大丈夫ですbleah

シューズの方は一度お試しください