錦糸町バナー


レディースクリニック
2013年01月06日:
スクール情報

みなさん、明けましておめでとうございます。錦糸町スタッフの大比良です。

2013年もみなさんに楽しんで頂けるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

お年玉は随時募集中です(笑)

 

さて、2013年1発目のブログは、1月5日に行われた、錦糸町店初となるレディースクリニックをご紹介しますsoccer

レディースクリニックとは??、名前の通り女性限定で行われるクリニックですhappy01

なのでクリニックの様子はいつもの違い、ワイワイと笑い声が絶えないクリニックでしたhappy02

今回の担当コーチは毎週月曜日のクリニックでアシスタントコーチをしている渋谷コーチが担当しました

ではその様子をご覧くださいflair

 

WーUPは、しっぽ取りを行いました。

円の中の1人がしっぽ(ビブス)を付け、円のまま逃げます。

おには、しっぽを取れるように追いかけます。

P1070558.JPGP1070559.JPG

トレーニングは、インサイドキックと、トーキックを行いました。

P1070560.JPGP1070567.JPG

 

P1070571.JPG

 

そして、今回はお年玉ということでまたじゃんけん大会を行いました。

P1070573.JPGP1070572.JPG

 

P1070574.JPGP1070576.JPG

 

最後に参加してくれた方とcameraです

P1070578.JPG

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

またレディースクリニックを開催したいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

また、1月14日(月)のクリニックは、特別に通常コートで行います。

いつもは出来ないメニューを予定しておりますので、是非ご参加くださいupup

 

P1070580.JPG

皆様のご参加を、くまもん(ニセ)もお待ちしております