錦糸町バナー


2月11日個人クリニック
2013年02月13日:
スクール情報

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

最近時間があるとDVDを借りてきて映画とかドラマを見ています。

みなさんなにか面白い映画やドラマがあったら教えて下さいhappy01

ちなみにぼくのオススメは海外ドラマのCHUCK(チャック) です。ですsign03

 

さて本日も個人クリニックをご紹介します

今回は特別開催として通常コートで行いました。

そして今回のテーマは『3人目の動き』で行いました

 

ボールマスタリーは、4人同時にスタートでぶつからないように逆のコーンまで進みます

ボールと周りをしっかり見なくてはいけませんcoldsweats01

P1070807.JPGP1070809.JPG

3対1のボール回しです。

4つの辺に対し3人しかいない為、だしたら動くだしたら動くの連続でフォローを早くします

P1070814.JPGP1070816.JPG

P1070817.JPGP1070821.JPG

P1070822.JPG

 

今回もご参加頂きありがとうございます。

 

次回のクリニックは、2月18日ですsign03

今回は突然の通常コート変更にもかかわらず沢山の方が参加してくれました。

また突然のコート変更もしくは、特別枠のクリニックや女性限定のクリニックも行うかもしれません。

ですので1日1回は錦糸町のHPを見て頂けたら嬉しいです。とくにブログを(笑)bleah

 

 

皆様のご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

そして本日のクリニック参加者のSさんに一足早いバレンタインを頂いちゃいましたhappy02

P1070824.JPG

今年は0だと思っていたのでとても嬉しかったしおいしかったです。

ありがとうございましたscissors