錦糸町バナー


はじめまして(^^)
2015年02月20日:
スタッフ日記

 

 

 

みなさんこんにちは、こんばんは(*^_^*)

そしてはじめましてsign01

ブログ初心者の若林沙知ですchickchick

ラスさんに負けないように必死のブログ更新ですbombimpact!(笑)

 

では突然ですが、ここで一句sign01

 

ボール蹴る  姿はいつも  かっこいいrunsoccer

 

 

乗ってきたのでもう一句sign03

海苔食べて 笑ってみたら 笑われたriceball

 

 

おあとがよろしいようで・・・(^^)

 

ブログとともに俳句も成長していきたいと思います

sun温かくsun見守ってください!!

 

 

 

では最後に!!

まだ緊張しまくりsweat01でカタカタのキチキチですが、

これからみなさんがより楽しく快適soccerフットサルsoccerが出来るように

たくさんのことを学んで笑顔を忘れずに頑張ります!penguinpenguindash

shine(^O^)よろしくお願いします(^O^)shine