錦糸町バナー


ある晴れた日に、、、
2015年09月11日:
スタッフ日記

 

どうも!ちゃんばばです!

ここ数日間はあいにくの天気でしたが今日は見事に晴れましたsun!!!

久々の太陽に僕のココロも踊っていますscissors

 

そんな僕のどうでもいい気持ちは置いといて…

ここからはすこし真面目な話をしたいと思います。

 

みなさん、当クラブに「ポイント賞品」というものがあるのですがご存知でしょうか。

これはチーム登録されている方の特典なのですが、どんな賞品があるのかご紹介します。

 

20pt ・フットサルボール ×1

 

40pt 3点セット  ①キーパーグローブ ×1      2点セット ・楽天地プラシャツ(6枚1組)

                 ②フットサルボール ×1             ・(①or②or③の中から1つ選択)

        ③ソックス(6足1組) ×1

 

60pt ・キーパーグローブ ×1

    ・無料券 ×1  { レンタルコート通常1時間無料、レンタルコートクワトロ2時間無料、

             マッチメイク1回無料 ( 配布日から3カ月以内 ) } 

 

80pt  プラシャツ・ソックスセット(8組)  

※80ptたまったら新しいカードと交換します。

※デザイン(ボールやプラシャツ)は入荷するたびに変わります。

 

コートを利用するたびにポイントがたまるシステムとなっております。

(通常コート1時間:1pt , クワトロコート1時間:0.5pt , マッチメイク1回:1pt , 大会参加:3pt )

 

また、チーム登録していただくとwebでコートの予約ができたり、

料金もお安くなるので大変お得です!!!

 

そろそろ夏も終わり、スポーツの秋といわれる季節になりますね!!

ぜひ!みなさん!この機会にチーム登録をして、フットサルを楽しんでみてはいかがでしょうかhappy01

 

P.S.

以前、スタッフの佐藤くんが「面白いスタッフが、面白い記事を、面白く書いてくれるので、

どうぞご期待くださいupwardright」と言っていましたが、僕は僕らしく、

真面目なスタッフ(僕)が、真面目な記事を、真面目に書いていきますので、

今後ともよろしくお願いします。

※ちなみに佐藤くんは面白いスタッフの中の一人ですので厳しく評価していただけたら幸いです。