錦糸町バナー


新コーナー!?
2015年09月16日:
スタッフ日記

 

どうもこんにちは!

他のスタッフからご指名頂きまして、

満を持しての投稿ということにしますspa

 

 

今回もまずは宣伝から始めさせてくださいm(__)m

ブログも仕事の一環なんです!

なんと・・・

再来月に、OVER30クラスの大会を開催致します!

OVER30とは、チーム全員が30歳以上であることが条件の大会です。

つまり、大人の為のフットサル大会というわけです。

会社の仲間と、学生時代の友人と、はたまた飲み仲間beerと!(笑)

ぜひぜひ、この大会にご参加してみてくださいsoccer

 

そして、この大会用のチラシには、

自分の写真が載っていますcatface 

over30.png

はい、自分こんな顔してます。。施設フロントでお配りしています!

ぜひぜひぜひぜひ、チラシをもらいに来てください。ついでにフットサルもしましょう。はい。

 

 

 

さて、宣伝はこの辺にしておきまして、

新コーナー始めます。題して!!

「スタッフの、スタッフによる、スタッフのためのスタッフ紹介」flair

ちょっと有名な方のお言葉拝借しました。

※このコーナーは面白さに偏りを見せるかもしれません。スタッフのちゃんとした紹介は、過去のブログ記事を見返して頂けるとたすかりますbearing

さっそく始めていきますbell

 

1人目!

ばっちょ

アルバイトの中では最も勤務歴の長い彼。

特技はババチョップと歌です。

キャッチフレーズは「錦糸町の秦基博」 以上です。

※キャッチフレーズは、あくまで圧倒的個人的見解なので、詳しく知りたい方は本人にお尋ねください。

 

 

 

また長くなってしまいそうなので、今回はこの辺で。。

勝手にコーナー産み出したので、またすぐ更新の機会が来るかもしれません。

そのときもどうか一笑い、よろしくお願い致しますear