錦糸町バナー


メッシ 
2015年12月21日:
スタッフ日記

こんにちはpunch

スタッフの池田ですonetwothreefourfive

 

最近厳しい寒さが続きますね。

皆さん当クラブで汗を流した後は、汗をしっかり拭いて風邪をひかない様にあたかかい格好でお帰り下さいねspaspa

 

さてさて、昨日はクラブワールドカップ

の決勝戦がありましたねheart02heart02

 

皆さんご覧になりましたか??

 

私ごとではありますが、スタジアムに足を運んだ準決勝はメッシ、ネイマール共に欠場したのにもかかわらず、悔しくもテレビ観戦となってしまった決勝では二人ともスタメンで大活躍でしたね。これにはどうも納得できないでいます。

特にメッシ!!!!!!

の尿管に存在したであろう

なぜよりによってこのタイミングだったのか???

 

世界最高峰プレーヤーがカットインをしてシュートを決める光景をわずか数十メートル離れた所から見れる、こんなチャンスもう二度とないかもしれないとどれだけ待ち望んでいたことか…

 

おそらく一生かけてもこの石への恨みは消えないでしょうannoyannoy

 

だからわたくし近い将来バルセロナに足を運び、本場カンプ・ノウにメッシを観に行くと決意しました。頑張ってお金貯めたいと思いますdashdash

 

このブログにバルセロナ観光記が載せられるよう、皆さんも是非応援してください(笑)(笑)

 

それではこの辺で!!

失礼いたします