錦糸町バナー


新年あけましておめでとうございます!!
2016年01月05日:
スタッフ日記

 

皆様、、、

 

あけましておめでとうございます!!!

 

 

まさかの今年

年男と本厄が重なったリーチです

 

 

 

 

2016年平成28年来ちゃいましたね~

 

 

平成28年の未来感すごくないですか!?

 

例の猫型ロボットと会える日も

そんなに遠くない気がしてきますね

 

 

 

 

 

ところで皆さんは初詣へは行きましたか?

 

僕は今年3回も行ってきました

 

おみくじの結果はというと、、、

 

 

大吉小吉小吉    てな感じです

 

 

微妙ですよね

 

こういう時ってだいたい悪い方信じちゃいます

 

 

 

しかも毎年思うんですけど、

小吉、吉、末吉らへんの強さのバランス

難しくないですか?

あんまりピンとこないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

でもまあそんなイライラも大晦日とお正月に

おいしいものいっぱい食べたら忘れちゃいました

やっぱりこの時期は食べ物の誘惑が多いですね

 

 

 

皆さんもきっと多かれ少なかれ体重が増えたことでしょう

いや絶対増えた!

 

 

 

なので年明けはフットサルでバリバリ体を動かして

年末までの体重に戻りましょう!

17日には初蹴り大会2016も開催しますので

そちらの方にも是非!!

 

 

 

 

 

ではこの辺で失礼します

本年も当施設をよろしくおねがい致しますm(_ _)m

 

 

 

P.S.

おみくじの強さランキングはこちら!!

1位、大吉

2位、中吉

3位、小吉

4位、吉

5位、半吉

6位、末吉

7位、末小吉

8位、凶

9位、小凶

10位、半凶

11位、末凶

12位、大凶

 

小吉が3位は意外!

てか知らないやついっぱいありすぎ(笑)