錦糸町バナー


サッカー観戦、したくないですか?
2016年05月27日:
スタッフ日記

みなさんこんにちは~ariesメェ

6月19日って父の日なんですけど知ってましたか?

母の日はカーネーション、父の日はバラをあげるそうです。

 

お父さん、 バラいりますか?

 

小林からのお知らせタイムですfoot

 

5月29日【日】19:00~21:00の個人フットサル参加者の中から抽選で

FC東京 vs サンフレッチェ広島

5月31日【火】21:00~23:00の個人フットサル参加者の中から抽選で

FC東京 vs アルビレックス新潟

 

観戦チケットを差し上げますdiamond

どちらも味の素スタジアムメインスタンドS席ですpaper(^〇^)paper

雨が降っても大丈夫な席らしいですよsign05

 

ペア2名様にプレゼントcrown

気になるあの人heart01を誘ってサッカー観戦しませんか?

 

個サルは各回定員20名ですのでご予約はお早めにsign03

 

 

そ・し・て

 

cherryレディースクリニックcherryのお知らせです

錦糸町店では6/25【土】7/18【月】女性限定のクリニックを行いますsagittarius

 

いずれも19:00~21:00でお一人様¥500ですflair

女性だけなのでスポーツが苦手な方、サッカー、フットサル経験がない方でもお気軽にご参加くださいnotes

 

夕方から始まるので日焼けの心配もありませんbanana

 

私も運動不足が気になるので参加しようと思いますdog

 

これから梅雨の時期になりますが、外に出て体を動かしてジメジメを乗り切りましょうariesariesaries