錦糸町バナー


親子スクール~2016夏~
2016年09月03日:
スタッフ日記

こんにちは

まだまだ暑い日が続いてますね

 

さて今回のブログは

8月最後の日曜日に行われました

 

「親子スクール」の模様をお伝えしたいと思いますscissors

 

今回は当クラブが運営する

「らくてんちジュニアサッカースクール」の生徒と保護者様を対象に行いましたflair

まずはU-6(年中・年長)クラスからkaraoke

P1120051.JPG

普段スクールを見学することが少ないお父さん方に参加して頂きました

P1120054.JPGP1120057.JPG

P1120059.JPGP1120060.JPG

P1120061.JPGP1120062.JPG

P1120063.JPGP1120064.JPG

P1120066.JPGP1120067.JPG

お父さんチームVSコーチチームの試合も行いましたsign03

結果は・・・コーチチーム惨敗wwwshock

P1120068.JPGP1120072.JPG

P1120073.JPGP1120077.JPG

最後はみんなで集合写真ですcamera

P1120084.JPG

 

続いてU-9(小学校1年~3年生)クラスですkaraoke

こちらはお父さんはもちろんの事、お母さんにも参加して頂けましたnote

P1120087.JPG

「思った以上に難しいー!」など

みなさん笑顔で練習してましたshine

P1120091.JPGP1120095.JPG

P1120096.JPGP1120099.JPG

P1120101.JPGP1120102.JPG

P1120104.JPGP1120106.JPG

P1120107.JPGP1120108.JPG

P1120110.JPG

こちらも最後は集合写真

P1120121.JPG

今回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたhappy01

次回は負けないよう特訓して挑みたいと思いますgood