錦糸町バナー


ご紹介□■
2016年09月28日:

 

昨日より楽天地フットサルコート錦糸町に新たな仲間が加わりましたdrama

 

 

 

 

 

 

どどど

 

ice.JPGice2.JPG

 

 

 

 

ス の自動販売機です!!!

 

あ、1台です。

 

 

 

 

夏も終わりが近づいておりますが、

どんな季節もスポーツ後のアイスは沁みるものですよねconfidentrestaurant

 

これから寒空の下snowで食べるのも、

また来年猛暑の中sunで食べるのも、

 

私はとっても楽しみです(^^)

 

 

これを機に皆様の笑顔がもっと増えますように。

 

 

 

 

P.S.

グレープシャーベットとかチョコミントって最後に白い棒残るじゃないですか。

私なんと幼少時代あれを集めることにはまっていましたscissors

 

皆さんにはセブンティーンアイスとのどんな思い出がありますか?

 

 

 

おわりclock