錦糸町バナー


はじめまして(^^)!
2017年04月05日:
スタッフ日記

 

はじめまして!新しくスタッフとして入りました、杉山藍子です。

 

私は、大のミスチルファンですnote

ミスチルのボーカルの桜井さんがサッカー好きで

ジュビロ磐田の名波浩監督と仲が良いらしいので、

私の応援しているチームはジュビロ磐田ですsoccer

 

ミスチルのことなら、一日中話していられますshine

ミスチル愛はきっと負けません…!!!

もしミスチルファンの方がいたらぜひ声をかけてください!

 

サッカー、フットサルの事に関しては皆さんの方が知っていると思うので

いろいろ教えてくださいflair

 

 

これからよろしくお願いします(^O^)sun