錦糸町バナー


★あけおめCUP★
2018年01月24日:
スタッフ日記

みなさんこんにちはsun

最近ますます寒さがましてきましたねtyphoon

インフルエンザも流行ってきているので気を付けましょうね!

さて、1/21(日)は改装前の最終日!

soccerリニューアル目前!あけおめCUPsoccer

を開催いたしましたので、結果報告ですsign01

12チームでの開催!スタッフチームも参加させていただきました♪

天気も良く大会日和✿このコートでは最後のゲームなので心して楽しみました(笑)

 

 

UBクラス

crown優勝crown

優勝 チャバララ.JPG

 チャバララ 

頭ごっつんして痛かったねweep

 

 

参加していただいたチームのみなさん

 

 

天仁寮.JPG

 天仁寮 

 

 

スリーズ.JPG

 スリーズ 

 

 

EGGE2.JPG

 LEGGE 2 

 

 

LEGGE OB.JPG

 LEGGE OB 

 

 

 

P1150030.JPG

 ざっくりFC 

 

 

P1150028.JPG

 ワンプレー 

 

 

P1150027.JPG

 KFC 

 

 

P1150026.JPG

 K5 

 

 

P1150036.JPG

 ONO 

 

 

 

P1150034.JPG

 FC NSSC 

おいしいラーメン作りそうですね(笑)

 

 

ひょろめがね.JPG

 ひょろめがね 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

shineリニューアルOPENは4月ですshine

きれいになる施設をお楽しみにっ

休業期間中はご迷惑をお掛けしますが・・・

4月からも皆さんと再会できることをスタッフ一同心から楽しみにしておりますheart04

 

次回の大会につきましてはHPにてご報告させていただきますので

ちょいちょいHPやブログを見ていただけると嬉しいですpc