錦糸町バナー


インスタの波に乗りました
2018年03月14日:
スタッフ日記

春の陽気 cherryblossom cherryblossom cherryblossom

楽天地で働き始めて1年が経ちます、杉山です。

お花見をしたい!東京の桜はいつピークなんでしょう。

みんな、インスタ映え~なところに行くのかな camera

今流行りの。

 

てことで、どーーーーん

 

インスタはじめました

 

Instagram.png

※ あ、これ(↑)画像なので押しても飛びません

 

ホームページから見られます eye flair

 

インスタやられてる方は、

rakutenchi_kinshicho

でチェックしてみてください~ search

インスタ萎えな写真は少なめでいきますよ!

 

 

私はインスタをやっていないのですが、

あの、ストーリー(?)っていう機能。

友達にカメラ向けられてもどんな顔すればいいかわからないし、

最近はもう、友達と遊んでも携帯越しでしか会話してない気がします。

寂しいわぁ、、、

 

インスタ、嫌いなわけじゃないけどね。