錦糸町バナー


よろしくお願いします!!
2018年04月28日:
スタッフ日記

4月下旬より、新しく働かせて頂く事になりました。

設樂 和也(しだら かずや)です。

出身は東京都葛飾区です。今から2年前北海道の短大へ進学し、この春東京の大学へ編入学をしました。そのため北海道の生活から東京の生活へ切り替えるのがちょっと大変です(笑)

大学3年生で、教師を目指して日々勉強を頑張っています!!

サッカーを小学生からやっており、今年で11年になります。ポジションは主に右サイド全般をやってました。高校時代はとにかくサイドで走り回ってましたscissors

プロの方は国内より海外派です!好きなチームは特にありませんが選手ではサラー、ベイル、ベジェリンが好きです!!

バイトはこれが人生で2回目で、接客がメインなのは初めてなので至らないところが多くあるかもしれませんが、早く慣れるために頑張りますのでよろしくお願いします!