錦糸町バナー


クリニックってな~に!?
2011年07月04日:

いつもお世話になっております

楽天地フットサルコート錦糸町です。

さて ここ最近当HPを賑せているクリニックですが! クリニックってなんだろ~!?

思っている方も多いと思います。

という事でクリニックについて簡単にご説明しちゃいま~~~す。uphappy01

クリニックとは・・・ 大人版フットサル、サッカースクールの事で 学生さんだとサッカースクール 大人版だとクリニックという名称になります。

蹴る・運ぶ・止める といった基本技術から最後に学んだことをミニゲームで実践し、みんなで楽しく練習します。

最近チームに入ったけども チームのレベルについていけない・・・ とか 

チームのみんなに内緒で練習してうまくなって驚かせたいとか・・・?

そういった悩みを払拭して みんなで楽しく練習しながら レベルアップをしたいという企画です

7月は20日(水) 27日(水)が無料体験になりますので みなさんの参加まってますscissors

※参加には予約が必要ですので楽天地フットサルコート錦糸町までお電話お願いします。