錦糸町バナー


スタッフ紹介します!!~part1~
2011年08月27日:

いやーみなさん、毎度お世話になっております。

いつもブログで、大比良とスタッフがお世話になっております。

あまりにもネタが薄いからと満月など載せてしまい申し訳ありませんでした。

代わってお詫びいたします。ごめんなさい。

いやはや。初めまして!私、楽天地で最年少の北村といいますgood

 

本日は僕が今、旬なスタッフを紹介させてもらいます!!!

そうです。楽天地の戦うフリーター。井手さんでございますhappy01

幣コートをご利用下さっているお客様。

2011-06-11 13.54.50.jpg

この顔に見覚えはございませんか?

 

いつもフロントで「両替は券売機でお願いします」「更衣室はこちらです」「いいえここは楽天地です」

などとニコニコと接客をしております。

一見、都会慣れしていそうな爽やかなスマイル、テキパキとした動きの井手兄さんですが。。。

なんと九州は熊本県出身なのです!!!

 

かつて石川啄木は「ふるさとの 訛なつかし停車場の 人ごみの中にそを聴きにゆく」と詠いました...

そう、彼もお客さんの中に同郷の方は居ないかとワンチャンスを伺っております。

井手はシャイな生き物ですので、

九州のお客様いらっしゃいましたらお気軽にお声をお掛け下さいませdog

 

最後に皆様、お恥ずかしながら、幣クラブの井手。

 

非常にフットサルに飢えております。猛っております。

南アフリカはW杯の大久保嘉人ぐらい猛っております。

かつてはサッカー熊本県人吉市選抜として親戚中でよいしょだった彼が、もったいない...

もしメンバーの足りないお客様いらっしゃいましたら

これまた気軽にお声をお掛け下さい。(※忙しい時間帯はさすがの井手も参れない場合があります)

 

これからも幣クラブは大会、クリニックなどイベントも一層充実させて参りますrock!!!

スタッフ一丸となって、精一杯盛り上げて参りますので

本日紹介しました、戦うフリーター所英男

いや、違う。井手と合わせまして

今後とも楽天地フットサルコート錦糸町

 

2011-08-27 13.52.07.jpg

宜しくお願いいたします!!!!!

北村