錦糸町バナー


12月21日マッチメイク大会
2011年12月24日:
大会情報

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

さて本日は、12月21日に行われました、マッチメイク大会の様子をお伝えします。scissors

マッチメイク大会とは、いつものマッチメイクに審判(1審)をつけて行う大会です。

初めて行うマッチメイク大会に全8チームが参加してくれました。ありがとうございます。

それでは、その様子をご覧ください。

 

P1040922.JPGP1040906.JPG

 

P1040949.JPGP1040938.JPG

 

P1040975.JPGP1040958.JPG

左が準決勝、右が決勝でのPK戦ですsoccer

P1040934.JPGP1050001.JPG

 

優勝チームのcrown青い錠剤crownさんです。

準決勝、決勝とPK戦を制しての優勝です。

P1050007.JPG

 

今回参加して頂いたみなさん+スタッフです。shine

P1040900.JPG

 

大会に参加して頂きありがとうございました。happy01

また、マッチメイク大会を行いたいと思っていますので、是非次回もご参加お願いいたします。

 

通常のマッチメイクは、毎週水曜日21:00~23:00で行っております。

また1月15日(日)今年もどうぞヨロシクですヾ(>∀<o) 初蹴り大会を行います。 

11:00~15:00でUBクラス 15:30~19:00でSBクラスになります。

初蹴りを兼ねて大会に参加してみてはいかがでしょうかsign02sign02

 

皆様のご参加をお待ちしております。sign03sign03

P1050014.JPG

今回審判を担当しましたスタッフの渋谷も皆様のご参加をお待ちしております。scissors