錦糸町バナー


2月5日(日) SFIDA-CUP  UBクラス&MIXクラス
2012年02月08日:
大会情報

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

最近寒い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですかsign02

私は、雨が降る中rainや雪が積もる中snowコートでボールを蹴っていますsoccer

一緒にボールを蹴ってくれる方募集中です。(笑)happy02

 

さて本日は2月5日に行われた、SFIDA-CUP UBクラスMIXクラスの様子をお伝えします。sign03

と言いたいところですが・・・・午前中に私が所属しているチームの試合があった為UBクラスの様子を

ご紹介できません。crying (UBクラスに参加して頂いた方申し訳ありません)

という事でMIXクラスの様子をどうぞ

 

P1050250.JPGP1050254.JPG

 

P1050255.JPGP1050256.JPG

女性が得点すると3点と言う事もあり、どのチームも女性にボールを集めていました

MIXクラスキープレイヤー女性なのかもしれまのせんねnotenote

 

 

そして今大会優勝チームは、

UBクラス crownFC40thcrown

P1050243.JPG

 

MIXクラス crownミルクティー軍団crown

P1050285.JPG

 

そして毎週月曜日に開催の個人クリニック+スタッフチーム

Monday clinicflair

P1050245.JPG

 

今回も寒い中、大会にご参加いただきありがとうございます。

次回大会は、3月4日(日)SBクラス超UBクラスになります。

※超UBクラスは、当クラブよりお誘いしたチームのみのご参加となります。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

番外編

クリニックチームの助っ人で出場したスタッフの熊木です。

P105027.JPG

結果・・・怪我なくプレーしました。lovely