錦糸町バナー


池田さーん!!!
2012年03月15日:
スタッフ日記

こんばんは!!!!

 

スタッフの北村ですcatfacescissors

 

今日の昼間はほんとに暖かくて暖かくて。。

ただ、暖かい春は大量の花粉を連れて参ります。

マスク、ひどい人は薬、無しにはやっていけない人も多いのではないでしょうか?

 

さてさて、そんな3月といえば卒業シーズンです!!!!

 

うちのスタッフにも1名、この3月一杯で就職の為、楽天地を去る人がいますsadsign03

 

僕が初めて楽天地に来た2年前からずっとここで働いておりました池田先輩

なんと、4年間も、このフットサルコートで働いております

頼りになる先輩。

しかし、数々の伝説も残してきました、エンターテイメント隊長。池田さん。

 

 

そんな池田さんに今夜、感動の瞬間が訪れました!!!!!

 

 

 

木曜個サルに限らず長年、楽天地に来ていただいてるAさんがお花をご用意

そのAさんと共に個サルのお客様が池田さんにお花を渡して下さいました!!!!

 

P1050435.JPGのサムネイル画像

んんんーーー!!!!素敵な写真です!weepshine

 

 

 

それにしてもAさんすごいです!!!!!

本気で、【動くラジコンごみ箱】をUFOキャッチャーで取ってきた私とは大違いです!!!笑

後はうちの池田がしっかり育てる事ができるかが問題。。。いやはや。

 

 

最後にこの素敵な個サルのお客様に乗っかり宣伝させていただきます。。。笑

 

 

 

 

 

当クラブの個人フットサルは毎週【火曜日】【木曜日】【日曜日】で開催中です!!!

 

 

火曜日】は21時~23時

 

 

木曜日】【日曜日】は19時~21時

 

 

料金:¥1500/1人

 

 

ご予約はお電話orフロントで承っております!

 

 

 

  ℡03-3631-5454 

 

   ささ

 

※当日、集まったお客様で、こちらがチームを組ませて頂き、2時間エンドレスで試合をして頂きます!!!!

 

今回のお客様も個サルを機にこの様に仲良くなられた方々なのです!!!happy01

 

スタッフの北村もそこそこイジられ、そこそこおいしい思いをしております!楽しい個サルです!

 

 

是非ともお気軽にご参加下さい!!!

 

 

 

何よりAさんを始めとする皆様、今日は本当にありがとうございました!!!!

 

 

池田さんよかったですね!!!happy02shine

 

P1050436.JPG

 

 

 

Sさん。ありがとうございました。