錦糸町バナー


スタッフ紹介~part7~
2012年05月10日:
スタッフ日記

みなさんこんにちは、豪雨の中でも外で遊ぶ錦糸町スタッフの大比良です。

最近いきなり豪雨になってフットサルコートに水がたまりコートをご利用頂けなくて申し訳ありません。crying

野球ではbaseball雨で中止になったらベースランニングからホームの大きい水たまりにヘットスライディングをするというファンサービスがありますよね。flair

ということで、私、大比良もファンサービス(ファンはいないと思いますが)?やらせていただきました。upup

 

P1050821.JPG

見えにくくて申し訳ありませんが、こんなに水がたまっている中でやりました。rain

 

雨のくだりはこのくらいにして、本題に戻ります。

楽天地フットサルコート錦糸町店に新しいスタッフが誕生しました。

その名も、真野一馬君です。sign03

P1050827.JPG

簡単にご紹介しますと、

東京国際大学の4年生で、サッカーが大好きな子です。soccer

応援しているチームは、サンフレッチェ広島、好きな選手が遠藤保仁 (ガンバ大阪)だそうです。

真野君のプレーの特徴は、パスの質が高いということです。好きな選手というよりお手本の選手が遠藤選手ということですね。

P1050837.JPG

みなさんはお手本の選手はいますか??

僕はというと~happy02

長くなるので真野君の紹介へ戻ります。sweat01sweat01

 

最近というか昔からEXILEが好きだそうです。music

なんと奇遇にも私もEXILEは好きですので気が合いますね~note

 

 

ということで簡単ではありますが真野君の紹介を終わります。

もっと知りたい方は真野君に気軽に話しかけてください。まぁ少しシャイな部分がありますが(笑)

 

そんな真野君が一番最初に行った、個人フットサルですが、

毎週火曜木曜日曜で行っております。soccer

最初の説明などはかみかみかもしれませんがみなさん、暖かく見守ってください。

P1050833.JPGP1050835.JPG

個人フットサルのご参加お待ちしております。

 

それでは最後に真野君ルーニー意識してやったゴールパフォーマンスでお別れです。

P1050839.JPG

※ルーニーのようには滑れませんでした。