錦糸町バナー


7周年記念大会 UBクラス&SBクラス
2012年06月09日:
大会情報

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

 

いよいよユーロが始まり、開幕戦ポーランドギリシャでは、ポーランドドルトムントトリオが大活躍でしたね。soccer

 

さて本日は、遅くなりましたが6月3日に行われた、7周年記念大会UBクラスSBクラスをご紹介します。happy02

 

まずはUBクラスです。scissors

UBクラスは、全10チームの方が参加してくれましたsoccer

 

P1060067.JPGP1060074.JPG

 

P1060075.JPGP1060082.JPG

 

おしくもPK戦で負けてしまい2位

ringアミスターFCring

P1060087.JPG

 

準決勝、決勝とPK戦を制し

crownUBクラス優勝チームcrown

 

crownFCルーズドッグスcrown

P1060088.JPG

UBクラスは、準決勝①、準決勝②、決勝と全部PK戦での決着となり、

とても白熱した試合ばかりでしたsign03sign03

 

続きましてSBクラスです。

SBクラスには、全6チームのみなさんが参加してくれました。soccer

 

P1060100.JPGP1060099.JPG

 

P1060107.JPGP1060111.JPG

 

僅差で敗れてしまい2位

ring中央レッドスターズring

P1060113.JPG

 

決勝を接戦で制し久しぶりの優勝

crownSBクラス優勝チームcrown

 

crownOMOTIC FCcrown

P1060114.JPG

OOkkkkkkkkkkkkkkOらららららら

SBクラスも予選リーグから接戦が多く見ごたえのある試合ばかりでした。good

決勝戦では、OMOTIC FC のMさんが決めたミドルシュート印象的でした。flair

決めた本人もびっくりらしいですが(笑)

 

今回も大会にご参加頂きありがとうございましたnote

次回の大会は7月8日(日)です。

クラスの方は超UBクラスSBクラスになります。

前回SBクラスで負けてしまった方々、さっそくSBクラスでリベンジのチャンスがやってきましたよsign02

1ヶ月練習してチーム一丸となり優勝を目指そうじゃありませんかhappy01

※超UBクラスは、当クラブよりお誘いしたチームのみのご参加となります。

 

皆様のご参加お待ちしております