錦糸町バナー


7月2日 個人クリニック
2012年07月03日:
スクール情報

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

ユーロは、なんとスペインの優勝で、crownユーロ2連覇crownという結果で終わりました。

個人的には決勝の1点目、セスク⇒シルバのゴールがとても素晴らしいゴールだと思いましたhappy01

次は、ロンドンオリンピックの日本代表に期待ですねsign03

 

さて、本日も個人クリニックをご紹介します。

本日のテーマは、 『ボールの受け方』で行いました。

その中の、ボールを受ける時の体の向き、チェックの動きなどを行いました。

 

 

P1060217.JPGP1060218.JPG

 

P1060223.JPGP1060227.JPG

 

P1060235.JPG

 

今回もご参加ありがとうございました。

 

次回の個人クリニックは、7月9日になります。

 

ユーロを見てサッカー、フットサルを始めたいと思った方、是非個人クリニックで一緒に練習をしましょうflair

 

皆様のご参加お待ちしております。