錦糸町バナー


2013年01月14日:
スタッフ日記

みなさんこんにちは、錦糸町スタッフの大比良です。

今日は祝日の月曜日、レンタルの皆さんと、個人クリニックのみなさんに会えるのを楽しみにしていましたが・・・

なんと朝から激しい雨rainからの大雪snow

急いで除雪作業をしようときたのですが、雪かきをしても積もるは積もるdown

今も雪が激しく降っているので除雪作業を断念

そして今日のレンタル、クリニックともに中止とさせていただきました。申し訳ありません。

では今の錦糸町をご覧ください

 

P1070625.JPGP1070626.JPG

 

この状態の中、休憩中に作っちゃいました、雪と言ったら例のアレですよね(笑)

P1070631.JPG

 

そうです、雪だるまです(笑)snow

結構でかくなってしまった為かなり重かった~

 

そんなこんなでこれからも雪かきを頑張りますので、明日のレンタル、個人フットサルともに開催予定です。

 

もし心配な方は、当クラブまでお問い合わせください

 

 

ではいってきますpaper