錦糸町バナー


大巨人??
2015年04月10日:
スタッフ日記

Bom dia !!!

 

えー、とりあえず一発。

 

 

 

 

 

 

伝家の宝刀!!馬場チョップ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

164.JPG

※写真は1年前の僕です。

 

 

 

みなさんご無沙汰してます。

ここへ来て約1年半となりますが、いまごろ自己紹介します。

誠に申し訳ございません。

馬場祥平です!!!!!

 

なんと!!漢字は違いますが、あのジャイアント馬場さんと同じ名前なんです!!!

身体は小柄ですが(笑)

 

みんなからは 「 ばっちょ 」 「 ばばちゃん 」 と呼ばれています♪

趣味はサッカー・フットサルをすることで、大相撲を観るのも好きです!!

家ではピアノを弾いてまったりしていますnotes

 

簡単に自己紹介しましたが、何かご質問などありましたら気軽に声かけてくださいwink