錦糸町バナー


中国雑技団のワザはもはや雑じゃない
2015年07月10日:
スタッフ日記

こんにちは、ラスです

 

さて、先日当クラブの10周年を記念した大会が行われました。

 

今回もUB、MIXともに熱い戦いとなりました。

 

優勝したPIXYさん、こたみか☆クラシックさん、おめでとうございました!!

 

 

 

そして今大会の目玉はなんといってもだるま落とし!!!

 

P1110335.JPG P1110366.JPG

 

 

 

キックターゲットも輪投げも数多くのお客様にご参加いただき、

 

最高の盛り上がりでイベントを終了することが出来ました!

 

初の試みでしたが、これは成功と言っていいのではないでしょうか?!

 

P1110343.JPG P1110423.JPG

 

 

 

景品のボールもたくさん出ました。

 

今後の大会でも、景品はほかに負けないくらい豪華に大盤振る舞いしていきたいと思います!

 

楽天地フットサルコート錦糸町10周年記念大会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

次回の大会(7/12 UBクラス)も皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

スタッフ一同全力で盛り上げていきます!

 

では!!

 

(タイトルと本文は一切関係ありません)