錦糸町バナー


秋っちょぴかまる
2015年09月21日:
スタッフ日記

 

お久しぶりですsun

penguinわかばやしのさちですpenguin

みなさんみなさんmapleですよーーーーーmaple

秋といえば!!

食欲の秋riceballshine

スポーツの秋soccershine

いやいや!!それだけじゃないsign03

秋といえば。。。やっぱり。。。

 

dramaThis is HALLOWEEEEEEEEENdrama

 

そんなこんなでまだまだ先の話ですが、フライング告知いきます!

ハロウィン.png

 

club個人フットサル10月25日(日)・27日(火)・29日(木)club

diamond個人クリニック10月26日(月)diamond

かぼちゃのアクセサリーやかぼちゃの絵が入った洋服などなどを

もってきていただくとくじ引きにチャレンジできちゃうんですsign03

景品も豪華ですshine

思いっきり仮装していただいても構いません(笑)

ぜひぜひみなさんのお力でフットサルコート錦糸町をかぼちゃだらけにしてくださいsign03

 

 

 

さてさて、最近清水公園にアスレチックに行ってきましたーーchickchick

21歳、はしゃぎましたyacht

気持ちは小学生のつもりで小学生と一緒にはしゃぎましたsign03

そしたらどっこい!

筋肉痛(+o+)

ふしぶし来てます。

感じました、無理は徐々にやめていこうと、、、

ですが!清水公園楽しいです!!

 

ではまたいつかpapermaple