錦糸町バナー


お久しぶりです!
2015年10月15日:
スタッフ日記

どうも御無沙汰しておりますsun

リイチですsign03sign03

今回で2回目のブログ更新です

 

 

さっそく告知させて頂きますimpact

秋っちょぴかまるでおなじみのわかばやしのさちからも前に告知させていただきましたが

期間が迫ってきたので僕からももう一度sign01

 

 

 

当施設では今月末にHALLOWEEN PARTY★2015と題して

くじ引きチャレンジを行います。

 

 

開催日はclub個人フットサル10月25日(日)・27日(火)・29日(木)club

  diamond個人クリニック10月26日(月)diamondの4日間です。

 

 

参加資格はかぼちゃを身に付けていること

アクセサリーや洋服、持ち物などなど、とにかくかぼちゃであれば何でもOKです。

景品は個人プログラムの割引券プラシャツなど様々ですのでお楽しみにsign03

 

 

 

さらに、施設の方もハロウィン仕様になっておりますのでそちらもあわせてお楽しみいただければ

装飾担当のわかばやしのさちも喜ぶhappy01と思いますup

 

 

 

では告知はこの辺にしまして、みなさんハロウィンと聞いて思い浮かべるのはやはりお化けだと思いますが

最近ホラー映画のDVDを見るのにハマっております。でも1人では見れないので、一緒に見てくれる方を探しております

我こそはという方、当施設にて直接僕までsign01

 

 

 

では、お腹もすいてきたのでそろそろお昼ご飯食べてきます。bananableah

 

 

 

P.S. ハロウィンのコスプレで僕が一番好きなのはミニスカポリスです。lovely