錦糸町バナー


よろしくお願いします!!
2015年10月26日:
スタッフ日記

 

どうも初めましてriceballriceball

 

 

この度こちらのフットサルコートで働くことになりましたイケダユウシロウです。

 

本日二回目の出勤、まだわからない事だらけで覚えることがたくさんありますが慣れるまで頑張りますdash

 

自分は現在大学1年で、サッカーサークルに所属しています。いやフットサルじゃないんか~いって思われたかもしれませんが

 

 

安心してください!!

 所属しているサークルはフットサルの活動もあるんですgood

 

まあ僕は生粋のディフェンダーなのでテクニックは皆無だし、残念ながらかっこいいプレーはできませんngng

 

それでも純粋にフットサルを楽しんでいます!!

ですからプレーに自信のない人や、まだフットサルの経験がない人も絶対楽しめると思いますsoccer

 

皆様是非フットサルでいい汗を流しましょうupwardright

その際は当クラブへ足を運んでくださいねyenyen

では、これから元気に頑張っていくのでよろしくお願いしますrvcarrvcarrvcar