錦糸町バナー


おつかれくまモン
2015年10月30日:
スタッフ日記

はい!ラサールです!!

 

最近の遊戯王ってよくわかんないですね~typhoon

この間までただのカードバトルかと思ってたら、

今はなんとバイクに乗りながらデュエルしてるんです!!

 

 

まあそんなことどうでもいいんですけど

 

 

 

 

街はまだまだハロウィンで大盛り上がりですがthunder

 

楽天地でのハロウィンくじ引きチャレンジ

昨日が最終日sunでしたsign03flair

 

 

お目当ての賞品presentを引くことはできたでしょうかeyesign02

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたsign03chick

 

 

kumamonn.JPG

 

5日間に渡って抽選箱兼エアーを担当してくれたくまモンさんです。

心地よい微風でイベントを盛り上げてくれました。

 

 

 

 

P.S.

今朝駅のホームで素敵な女性を見ました。

キラカードかとおもいました。