錦糸町バナー


ゆきだるまについて
2015年11月09日:

 

 

 

お久しぶりですchickdash

こんにちは。若林の沙知ですsign03

最近急に寒くなってきましたねtyphoon

いろんなが舞い始めてますので体調には気を付けてくださいねwobbly

そしてそしてなんといっても!!!

気分はですねーーxmasshine

錦糸町の駅前もキラキラし始めますねshine

施設内もshineキラキラshineさせていこうと思いますcrown

 

 

 

ここらで少し告知を・・・

12月6日 日曜日

2015

しかも!!年末拡大版sign03

 

xmasUBクラスxmas

 present時間  11:00~14:30present

 birthday料金 メンバー ¥16,450birthday

     ビジター ¥18,500birthday

 

 

 

xmasMIXクラスxmas 

 present時間 15:00~18:30present 

 birthday料金 メンバー ¥12,000birthday

     ビジター ¥14,000birthday 

 

 

 

 

 

今年2015年、当施設でぜひぜひ蹴り納めちゃってくださいnotes

皆様のご参加をお待ちしておりますsign03

 

 

うーん・・・

最近snow雪だるまsnowの絵を描いていて思ったことがあるんですが

雪だるまのイラストってだいたいマフラーしてたりdrama洒落た帽子dramaかぶってるじゃないですか・・・

でも雪だるまって雪でできてるからあったかくしたら溶けちゃいますよね??

でもかわいいからいっかgood

それにどうでもいいですね、snow雪だるま事情なんてsnow

 

ではでは大会で皆様に会えることを楽しみにしておりますnotes

ブログ絶不調なのでこのへんでpaper

 

snowそれではまたsnow