錦糸町バナー


風邪っぴきです!ラスです!
2015年12月29日:
スタッフ日記

さかなnoteさかなnoteさかな~note

さかなをたべると~note

あたまnoteあたまnoteあたま~note

あたまがよくなる~note

osakana.png

 

 

『魚食強化月間』

 

昨日も魚

 

おとついも魚

 

その前も魚

 

このままいけばたぶん今日も魚

 

 

 

食えるか~い!

もうこんな毎日魚ばっかり食えるか~い!

 

 

あぁ、なんだか疲れたよパトラッシュ

 

毎日肉ばっかり食ってたあの頃 が遠い昔の事に感じられるよパトラッシュ

 

肉食わしてくれよパトラッシュ

 

ハムでもいいよパトラッシュ

 

なんならパトラッシュでもいいよパトラッシュ

 

 

 

、そういえば僕、明日大洗水族館に行くんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

明日も食うぞ!

 

魚!

 

 

 

osakana.png

 

 

さかなnoteさかなnoteさかな~note

さかなをたべると~note

あたまnoteあたまnoteあたま~note

 

あたまがよくなる~note

 

 

年内にはものすごくあたまよくなってる気がします、

ラサール