錦糸町バナー


2016年突入!!!
2016年01月20日:
スタッフ日記

明けましておめでとうございますsign03sign03

ご挨拶がかなり遅くなりすいません、、、マサキです、、、

2016年自分のビックイベントは、、、、、

 

 

sign03sign03sign03sign03成人式sign03sign03sign03

がありました~~~upupup

久々に会う友達に昔の思い出が蘇ってきました・・・cryingshine

中学のサッカー部の仲間とスーツで集合写真、、グッと込み上げるものがありましたね。。。ワラ

 

式典には出ずひたすら、皆で写真撮ってましたcoldsweats01

自分の地元は2部構成で住む地域によって午前午後に分かれるんですが、1部2部の入れ替えの時、荒れましたね~  まあ治安があまりよく無い地域なので仕方ありませんが、、、

 

そのあとは同窓会にいきましたsign03会場がまさかの錦糸町coldsweats02

そりゃもう、ものすごい楽しかったです。。。

3次会まであったんですが、後半はほぼ記憶がありませんshock

 

1月はshine新年会shine成人式shineなど行事が多く、呑み過ぎや食べ過ぎ、、また寒い時期も続くので運動不足になりがち、、、shockdowndowndown

 

そんなときは楽天地フットサルコートにお越し下さいsign03sign03 

当クラブでは個人でも楽しんで頂けるプログラムが沢山あり、初心者向けのプログラムも御座いますので是非sign01是非sign03お越しください~~tulip