錦糸町バナー


新年明けました!
2016年01月20日:

 

 

 

お久しぶりですsign03

若林ですpenguindash

 

 

新年あけました!

おめでとうございますsign03

 

新年明けましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

なんだかんだいってもう2月になりますね・・・

月日が経つのは早いものですcoldsweats02

 

 

そういえば私事ですが、

年越しは例の夢の国でカウントダウン花火を見てきましたcrown

素敵でした、本当にchick

余韻がまだ残っていて頭の中は常に夢の国でいっぱいです・・・

いい加減目覚めないといけないことは分かっているのですが

現実と向き合えていない2016年の幕開けですdespair

無駄遣いもしましたし・・・

 

前向きに頑張りますsign03

 

今年も皆さん、宜しくお願いしますpaper


ではまたpaper