錦糸町バナー


お疲れさまです。。。
2016年01月24日:

 

こんばんは!長内ですcancer

 

ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

 

 

さて、この土日、記録的大雪とか過去最強クラス寒波snowsnowどと報道され、びびりながらの生活を送っていた皆さんも多いのではないでしょうか。

私もその1人ですwink

 

 

東京では少し雪が降ると、電車が止まったり、車が走れなくなってしまったり、学校がお休みになったりと、てんやわんやhorseですよね。

 

 

 

私の祖父母は青森におりまして、私も雪が降る時期よくそちらに行くんです!

 

 

そこでは

 

どんなに車体が凍り付こうとも元気に走る電車を見ますbus

 

もう80歳になります私の祖母が雪の中ブオーンと車を走らせて迎えに来てくれますrvcar

 

高校生がブーツを履いて道を歩いている姿を見ますrun

 

 

雪国の人snowboardは本当にたくましいんです!!!!!!!!!

 

 

東京でも負けずに頑張りたいところなんですが、

やはり環境が整ってない部分が多々あるかと思いますし、

無理は事故に繋がりかねませんのでimpactimpact

 

東北の方々を称賛wineして、私たちは甘えるのがいいのかなと、

 

この2日間そんなことを考えておりましたriceball

 

 

早いもので1月も残すところ1週間です!頑張っていきましょう~