錦糸町バナー


初めまして^^
2016年01月29日:
スタッフ日記

はじめまして!

この度こちらで働かせていただくことになりました。cherryけいですcherry

現在、大学3年で専攻は油絵ですart

ここ最近スタッフの似顔絵を描くことが多いです。

どこかで紹介できたらいいなと思っていますnotes

 

 

サッカー経験はなく、びっくりするほど無知でみんなを驚かせていますthunderthunderthunder

この間、ツエーゲン金沢をラスさんに教えてもらいました。

カマタマーレが一体どこのチームなのかは、未だに教えてもらえていません。

 

 

そんなわたしですが、好きなことはフェンシングだったりします!!

高校から始めたフェンシングは今でも続けていて、今年は個人でタイトル獲れるように頑張りたいですshine

とにかくスポーツが大好きなわたしは、スポーツ関係の仕事に就きたく、このアルバイトを選びました。

 

かなりおっちょこちょいなわたしですが、電話で「少々お待ちください」が多かったり

あ、とか  え、や変な敬語が多いですが、温かい目で見守ってくれると幸いですheart01

 

皆様のご来店お待ちしております!