錦糸町バナー


お久しぶりです
2016年02月28日:
スタッフ日記

皆さんお久しぶりですdashdash

免許合宿で2週間ほどお休みいただいておりましたスタッフの池田ですsun

私事ですが、福島県いわき市に普通免許取得の為に合宿に行っておりましたcarcar無事卒業検までつまずくことなく卒業して帰ってこられましたいやー長かったですほんとに(笑)

宿舎の周りにはほとんど何もなく、本当に退屈な日々を送っていました。そう、近くにフットサルコート

があると知るまではsoccersoccersoccer

 

その存在に気が付いてからの日々は、大変充実していました。教習と教習の合間を縫うようにしてフットサルコートに足を運び、ボール蹴り続けてました(笑)

本当にフットサルって偉大ですよね、どんなに退屈で暇で何の生産性もないような日々でも、これさえあれば全て解決するわけですからscissors

 

何が言いたかったかというと、要するに皆さん

”当施設を利用して”

フットサル、やりましょうupということです(笑)(笑)

当クラブではお一人様でも個人フットサルに参加して頂ければフットサルを楽しめますので、そちらも含めてどしどし予約しちゃってくださいimpact

お待ちしておりますflairspapunch