錦糸町バナー


お世話になります*
2016年02月17日:
スタッフ日記

はじめまして

2月から働かせていただいている小林ふみかですsagittarius

フットサルもサッカーも経験がなく、ルールもいまいち分かっていませんが

 

おいおい覚えていくので安心してくださいpaper(^_^)paper

 

でもスポーツはだいすきで、水泳と陸上をやっていました♪♪

 

水泳は平泳ぎが得意できっと永遠に泳ぎ続けられますtyphoon

陸上では100mを走っていて自己記録は12‘80だったと思います(^0^)

23歳になったいまでもまだいけると信じております

勝負したい方、ぜひ声かけてくださいchickぴよ

 

生まれも育ちも長野県長野市です

そうです。そばとリンゴのところです♪

田舎すぎず都会すぎずのところでのびのび育ちましたclock

 

当施設に来てくださったみなさまがハッピーな気持ちになれるように精いっぱい努めますので

よ ろ し く お ね が い い た し ま す ❤❤❤