錦糸町バナー


いよいよEURO2016!!
2016年05月18日:

 

皆さんこんにちはsign01

 

6月10日(金)

いよいよ soccerEURO2016soccer 開幕しますねsign03

 

応援する国は決まりましたかsign02

 

EUROはヨーロッパの強豪国がたくさん出場するので

予想するのは難しいですよね~sweat02

 

ちなみに

今から24年前の1992年 スウェーデン大会では

デンマークが優勝したんですよsign01sign01

 

そして12年前の2004年 ポルトガル大会では

ギリシャが優勝しましたsign01

まさにダークホースですねcarouselpony

 

なにが言いたいかと言うと

12年に度 ダークホースが現れるという事ですsign03

 

そして今年のフランス大会...

はたしてダークホースは現れるのでしょうかsign02

 

僕の予想は

優勝・フランス

準優勝・トルコですsign03

 

ダークホーストルコ

しかし優勝はフランスですかね~

 

 

現在、当施設では

soccerEURO2016soccer 

優勝国・準優勝国当てを行っておりますsign01

 

難しいと思いますが見事予想的中されたら

プレゼントpresentを差し上げますgood

 

さらにその中から抽選豪華なプレゼントがもらえるチャンスもありますsign03

 

投票期限は6月10日(金)までありますので

ぜひ楽天地フットサルコート錦糸町をご利用ください